弊社にてメールでのお問い合わせを受け付けしますと
「治療家システムサービスへお問い合わせありがとうございます。」
という件名のメールをお問い合わせいただいたメールアドレス宛へ返信しております。
上記メールが受信されない場合、弊社からの返信メールが受信できていない可能性が
ございますのでお問い合わせいただいたメールアドレスのメール受信設定等をご確認ください。
なお、どうしてもメールが受信されない場合はお手数ですが、別のメールアドレスにてお問い合わせください。
※お問い合わせに関しましては、原則的に3営業日以内にご返事を差し上げるよう努めておりますが、
お問い合わせが多い場合等や不測の事態が起こった際には、ご回答が遅れる可能性があります。
こちらで解決しない場合は 【 お問い合わせフォーム 】 よりお問い合わせください。
... その他の質問